か行 害とその他(対害含む)について・・

2016.06.18 Saturday
0

    ノモシュカール(」゚Д゚)」!(こんつわ!:ベンガル語)

     

     

     

    宝石スキルディレイ再修正されましたな(*´ω`*)

     

     

    つまり、スキルレベル共通ディレイの非固定ディレイが正解!

     

     

    だったと・・・、つうか最初から正解知ってるなら情報だしとけば良いのに(-_-;)

     

     

    まあ、公式板でも書いてるからこれはこっちに置いといて・・

     

     

    今回は、行が戻って、害とその他(対害含む)についてです(´ω`)

     

     

    対害って仲間内ではあまり使わないけど他所ではよく使われてる様なので

     

     

    連合より通りが良いのではと対害と表現してみました(´∀`*)

     

     

    いつかどこかで書こうと思っていた個人的な害とか対害とかについての認識を

     

     

    折角なので書いておこうかと・・・(真面目かっ(゚Д゚;)今回少し真面目です(´ω`))

     

     

    長くなる(わりには何がいいたいのか?)ので続きで書きませう(´ω`)

     

    (これは、みんな大好きゆうきゃんのカラ松さん❤脈絡はない!!)

     

     

    続きは、見たい人だけで

    続きを読む >>
    |-|comments(0)|-|by ルキフグス

    ま行 間違い?必見!新宝石修正の巻!!

    2016.06.16 Thursday
    0


      ぐぅ〜てん・まるげん(」゚Д゚)」(おはようさぎ:ドイツ語)




      今日のお題は、ゲーム内Q&A掲示板にも書いた修正の件じゃよ(´ω`)



      間違いを改めるに何の憚りがあるのかね(`・ー・´)ドヤ!



      いや・・・憚りありませんよ・・どんどん直してくだされ(´ω`)ヨボヨボ


      放置されている問題は山積してると思うがなっ!!(嫌味か(゚Д゚;)!?)




      しかしだね!これまた同じ掲示板に書いたけど・・・



      第一に、こういった情報は、修正した方が1番早くわかるわけだし


      修正したならそれは間違いでしたって事でしょ(。´・ω・)?


      そしたら、公式が一番早くそれを表明してあたりまえじゃない(。´・ω・)?



      第二に、これってホントに修正なん(。´・ω・)?


      前のがバグ?今のが全部修正?一部修正だけど一部バグ?


      そもそも、それらをこっちが一々疑ってゲームしないといけない公式側のメリットって何?



      最初からスキルの正式な詳細情報を掲載しておけば・・・



      「あ、これは間違えちゃったね(´∀`*)NCJ」



      と、こっちで判断できるんだし、そうしてくれれば良いと思いませんか(*´ω`*)?




      どうだい母さんヾ(*`ω´*)ノ彡怒☆!?


      (これはおそ松母さん)

       
      |-|comments(0)|-|by ルキフグス

      「悪魔の辞典」は行((´・ω`・)エッ?いきなり?)宝石・・

      2016.06.14 Tuesday
      0
        バルス!!(滅び・閉じよ:ラピュタ語)

        って・・・   ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン!

        しかし、宝石合成してて滅ぼしたろか(゚Д゚;)NCJ(# ゚Д゚)!!

        と、思った人は数知れず…なはず。

        これで大方の予想通りガチャに宝石LV5箱とか突っ込んで来たら

        暴動起こすぞ!!
         

        ケツ毛燃えるわブス!






        (おそ松さんネタ)


        しかし、何ですかねぇ、この宝石というシステム。

        合成した結果消えた石達にもリアルマネーが投じられてる訳で・・・

        NCJのこういう商売はソシャゲ―以上に阿漕な商売だと思いつつ買ってしまう己の欲望。

        結局買う人がいるから売るんだよ( *゚ェ゚)(゚ェ゚* )ネー

        んでも、全員買わないのでなければ1人だけ抗議するように不買とかしたら・・・



        (○´・ω・`pq【ポツーン・・・】



        てなもんですよ。


        またこれがね、重課金者は重課金者で、低価金者がさらっとLV5とか作ると




        ス¨カ¨━━━━(´゚д゚`;)━━━━ン!!!!




        てな、もんだし・・・


        何かこう、重課金者には重課金者の特典とかないのかね母さん
        ヾ(*`ω´*)ノ彡怒☆




        パール商品にLV5宝石いれてくれぉ(*'∀'人)



        NCJそしたら頑張ってパール貯めるぉ(´∀`*)



        どうですかね皆さん?(誰も見てないだろうけど)


        どうですかね?NCJさん_(┐「ε:)_?
        |-|comments(0)|-|by ルキフグス

        悪魔の辞典再び・・・

        2016.06.13 Monday
        0
          まるはば(こんぬつわ!:ヨルダン語?)~~~ヾ(^∇^)♪

          NCブログに存在していた「悪魔の辞典」

          再び始めてみます(*´ω`*)

          つまり、更新頻度は以前に準ずる!1年3回まである!

          今後は画像とか?そういうの?も使ってくと思います(ΦωΦ)

          NCブログ以外でブログとか初めてなんでー



          何が起こっても当方は責任を負いかねます(;´・ω・)
          |-|comments(0)|-|by ルキフグス
           

          プロフィール サイト内検索
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>
          新しい記事 コメント
          アーカイブ リンク モバイル
          qrcode
          オススメ Others ムームードメイン
              

          ページの先頭へ


          ブログ村
          にほんブログ村