<< ら行 りずぅぅヾ(-ε-; )ぅをぃ!ヽ(`Д´)ノこらぁ! | main |

悪魔の辞典 ら行 りずぅ...この…下衆が…(台詞はネタ)

2016.09.08 Thursday
0

     

    りぃぃぃぃずぅぅぅ!!この…下衆が…

     

     

     

     

     

     

    (ノдヽ)ゴゴ( 乂 )ゴゴヾ(`Д´)ノゴルア!!

     

    おいいいいぃぃぃッ(゚Д゚;)!

     

    何わしまきこんどんねんo(*`ω´*)o

     

    むうううきいいいいぃぃぃぃヽ(# `Д´)ノ!!

     

     

     

     

     

     

     

    はあ・・はあ・・・(゚Д゚;)

     

     

    落ち着こう…( ´・ω・)っ旦

     

     

    (/◎\)ゴクゴクッ・・・

     

     

    o(>回< ) ユノミガ!!

     

     

     

     

    (´・ω・`)うん、落ち着いたなり💛

     

     

     

     

     

    えーと、ところで、、、

     

     

     

    昔七ツ夜さんの血盟と宴が敵対関係だった!!

     

     

    とかいってたけど…

     

     

     

     

     

     

     

    そうだったっけ(。´・ω・)?∑(・∀・; )マジデッ!?

     

     

     

     

     

     

     

    ルキがRMTだと叩かれまくってた(゚Д゚;)!?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そうだったっの(。´・ω・)?∑(・∀・; )マジデッ!?

     

     

     

     

     

     

     

    いや、、、いつの頃だかによるんだけど

     

     

     

     

    ルキって盟主以前は特に非常にぽけぽけ生きてたんだよ、、、

     

     

     

     

    それは、りずよ、、、以前宴にいた君にもわかる筈、、、

     

     

     

     

    フェル兄さん時代のルキがどれだけ1人お花畑で暮らしていたかを!!

     

     

     

     

     

     

    って、、、それはそれで何となく馬鹿みたい( ;  ; )

     

     

     

    ヘラッテキタァ…('、3_ヽ)_

     

     

     

    もとい!!

     

     

     

    なのでー、血盟の外で何が起きてるか気付いてなかった!

     

     

     

    とかいう事は非常にあるあるな可能性がありまくるが、、、

     

     

    でも、、、人伝てでも聞いたことないなあ、、、

     

     

     

     

     

    あとな、りず、、、ルキが外部掲示板の存在を知ったのは

     

     

    確かたかゆきぃさん時代なんだが

     

     

     

    早速書き込んだら、「ルキ書き込んだろ!」と、たかゆきぃさんに看破され、、、

     

     

    まさに電光石火の異議あり!!即有罪!!最短スピードの犯人はお前だ!

     

     

     

    なななななななんのことでせうブル(((_('ω';」∠)))ブル

     

     

     

    と、きょどってみたが後の祭り事件がありましてな

     

     

     

    たかゆきぃさん、したらば大嫌い!!

     

     

    次書き込んだら絶交だ!!

     

     

     

    それ以来見ない事にしてたから

     

     

    ほとんど知らねえぉ…

     

     

     

    (ほとんど(注目)←たかゆきぃさん、ごめんネ (:D)| ̄|_あの後正味3回書き込んでしまいました(´;ω;`)絶交しないで(´;ω;`)だが、その書き込みも、ばるにゃんに「ルキさん!書き込んだべ( ´,_ゝ`)?」と看破されるレベルなのでたかゆきぃさんにはお見通しか!?、おまいらエスパーか(゚Д゚;)!?)

     

     

     

     

     

     

    知らないところで叩かれて?

     

    知らないところで擁護されてた?

     

    ああ、人生いろいろ〜??

     

     

     

    つうか!

     

     

    りずが引用するから!!

     

     

    見なきゃ気にならないのに見ちまったべ!!

     

     

    したらば!!

     

     

    もう!りずのブログ読んでんだからね!!

    (ありがたく思え←何様!?)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    したらばネタ禁止o(*`ω´*)o!!!

    |-|comments(5)|-|by ルキフグス
    コメント
    いや したらばにかいてあったからwww

    俺も基本みてないよ

    おまえのことかかれてるぞ といわれて見に行くだけだなw

    ルキさんが気になるからブログにかいて反論するのはわかるが
    気にしてしたらばで叩く奴がゲスなんじゃないか?

    そうおもうんだ。
    |ちゅぴ|2016/09/08 5:01 PM|
    したらばで良くも悪くも書かれてる人に書かれてるよって伝えると「見てない」「最近読んでないな」って返事ばっかり。

    関心無いってスタンスがトレンドなのか?

    「超書き込んでるぜ!!」
    「お前の事も書いてやったぜ!!」
    「仲間に入れないと書いちゃうぞ!!」
    ってツワモノと出会ってみたいもんだ。

    猛スピードで沈んでいく夕日に
    少しでもブレーキを掛けてくれるなら
    したらばだろうが応援するぜ。

    「ちゅぴの絵日記」閉鎖してもいいよw
    |たかゆきぃの元上司|2016/10/13 5:52 AM|
    閉鎖していいよとかかかれてたのかwww
    たかゆきぃ酷いなw
    そういう返しする人こそ害ってもんだとおもうんだが?w

    |ちゅぴ|2018/05/24 10:22 AM|
    カインで俺が本当に嫌いだった人は七つ夜って奴だけで
    他は憎いと思ったことはないな
    同じゲーム好きが殺されて熱くなってる
    ってお互い様なとこがあったしなあw

    あ、アビスゲートとかいう奴も好きじゃない
    絶対友達にしたくないw
    |ちゅぴ|2018/05/24 10:26 AM|
    ちゅぴの元友人とかたかゆきぉの元上司とか
    ネームにセンスが無ぇ!
    このブログがある限り
    モスモスと七ツ夜とアビスゲートがクソって思いだせるw
    良い思い出ありがとうなwww
    |ちゅぴ|2019/09/01 8:59 AM|









     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    新しい記事 コメント
    • 悪魔の辞典 ら行 りずぅ...この…下衆が…(台詞はネタ)
      ちゅぴ (09/01)
    • ら行 りずぅぅヾ(-ε-; )ぅをぃ!ヽ(`Д´)ノこらぁ!
      ちゅぴ (09/01)
    • 悪魔の辞典 ら行 りずぅ...この…下衆が…(台詞はネタ)
      ちゅぴ (05/24)
    • 悪魔の辞典 ら行 りずぅ...この…下衆が…(台詞はネタ)
      ちゅぴ (05/24)
    • 悪魔の辞典 ら行 りずぅ...この…下衆が…(台詞はネタ)
      たかゆきぃの元上司 (10/13)
    • 悪魔の辞典 ら行 りずぅ...この…下衆が…(台詞はネタ)
      ちゅぴ (09/08)
    • ら行 りずぅぅヾ(-ε-; )ぅをぃ!ヽ(`Д´)ノこらぁ!
      どら (08/03)
    アーカイブ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ


    ブログ村
    にほんブログ村