<< あ行 オリンとか? | main | 悪魔の辞典 ら行 りずぅ...この…下衆が…(台詞はネタ) >>

ら行 りずぅぅヾ(-ε-; )ぅをぃ!ヽ(`Д´)ノこらぁ!

2016.08.03 Wednesday
0

    シャローム(」・∀・)」!(こんつわ!:ヘブライ語)

     

     

     

    ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

     

    (おそ松さんより抜粋 これぞつっこみ画像)

     

     

    そうだよな、談合しちゃいけないんですぅぅー!とか、法律があるわけじゃないもんな・・(((uдu*)ゥンゥン(☚悪魔の辞典 あ行 オリンとか?より抜粋)

     

     

     

     

    ここっ!だけっ!切り抜くなぁぁぁ(」゚Д゚)」!

     

     

     

     

    なんばしよっとかぁ(゚Д゚;)!!

     

     

     

     

    ふー(;´・ω・)御茶でも飲んで落ち着くか・・

     

     

     

     

    (/◎\)ゴクゴクッ・・・

     

     

     

     

    まあ、なんだ、、、自分のブログ読み返して若干こういう未来も予測してたさ( ´ー`)

     

     

     

     

    まあ、、、りずっちブログの内容も大体は、理解できますぞ…短絡的な部分があるけど…

     

     

     

     

    ルキ的には既に害と一般の線引きは

     

     

     

     

    〜碓ではない(本当の意味で害が悪、一般が正義という事ではない…、まあでも普通に悪そうだけど…)

     

    害とは区別上の名称、鯖内の大きなコミュニティ(称して一般)に属する人々から概ね受け入れられないから対して害と名付けられただけ

     

     

     

    と、前にも書いているので…

     

     

     

     

    だからぁー、害とは一般(鯖の大多数のコミュ)に対して害となる(か、そうと理解されている)から害、害行為とは一般に対して害をなす行為(か、そうと理解されている行為)だから害行為なわけで…(´ω`)

     

     

     

     

    この法則からすると、りずっちのブログでいうところの、アカウント買う奴 業者アデナ購入する奴にBOT飼う奴足して3悪(公式的にもという意味で悪)については、証拠さえあれコミュ排除対象でしょうな(*・ω・)

     

     

     

     

     

    だからこれは害、だけど、、、誰がそうだか予想とかはできても確定が難しいから放置せざるを得ないというだけで…

     

     

     

     

     

    その他の借り物パワー 談合パワーで英雄になって 課金のチカラでレベルあげ 辺りは、一般(大多数コミュ)的に害かどうかで考えると談合関連は、談合への対抗行為というレッテル付でスルー、課金のチカラ育成は一般(大多数コミュ)的に享受してるものだから害ではない、となるんでしょうな(*-ω-)

     

     

     

     

     

    だから、本質的には、一般からみて、害とレッテルが貼られた集団の行為が、特に害(損)になりませんよと「理解」されるか、させちゃったら害じゃなくなっちゃうんだと思う(ルキ的見解:責任は負いかねます(´∀`*)💛)

     

     

     

     

    談合なんて必要ない!と思うなら先ずは談合はしませんぜ!いやむしろ談合とかないわームカつくわー、おれっちがむしろ取り締まりますわヽ(# `Д´)ノ

     

     

     

     

    とか、、、手のひら返して、実際に徹底してみるとか…(これはこれで面白い未来が垣間見えるな…(´ω`))

     

     

     

     

    すると、対抗行為の上に成り立っていた一般談合も同時に否定されて、大々的に、その後の談合行為が批判の対象(誰が誰にポイント譲った!!とか全部確認してる人とかあるからね・・実際)になる訳で・・・かくてオリンは正常に戻りましたとさ・・

     

     

     

     

    まあ、、、この部分(談合)だけの問題ではないから、PVP関連でも、どことどことどこの血盟についてはこれこれこういう理由で攻撃対象にするけど、PT組んでようが何だろうが、それ以外の人には一切手を出しません<(`^´)>!!

     

     

     

     

    とか宣言して、しかも徹底すれば完璧なんじゃね(*´ω`*)💛これだと凄い筋通した単なる単体血盟同士の抗争ってだけだもんな…(´ω`)スプー

     

     

     

     

    これだとマジでだれも文句言えませんな…。かくして、戦争も正常に戻りましたとさ(スポ戦再び!)

     

     

     

     

     

     

    以上!!お昼休みを利用してブログ2日連続更新!!ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

     

     

    最後に:本ブログの内容はルキ的見解です!大体それ程の間違いはないとは思いますが、いわれたとおりにしたのにどうもならんじゃないか!どうしてくれんじゃい!とか、責任は負いかねます☆(ゝω・)v💛

     

     

     

    まあ、、、、しないだろうけど、、、

    |-|comments(1)|-|by ルキフグス
    コメント
    ブログ訪問しちゃいました☆
    オリン関連はなんともいえないけど、、
    害といわれる人たちは何かしたらやってきた人だし
    自覚がなくて害といわれる行為ではないというならその人にとっては
    害行為ではないんだろうけど、傍から見てそういう行為して「害」と
    言われてるんだから認めざる負えないとも思うんだけど・・・
    こんなこといっても通じないだろうし、、今はなぁなぁだ^q^

    |どら|2016/08/03 7:09 PM|









     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ


    ブログ村
    にほんブログ村