<< ら行 La Vie en rose(」゚Д゚)」!! | main | ら行 りずぅぅヾ(-ε-; )ぅをぃ!ヽ(`Д´)ノこらぁ! >>

あ行 オリンとか?

2016.08.02 Tuesday
0

    ろいばっしゅ(゚Д゚)ノ!!(クルド語:こんちゃわ☆彡)

     

     

     

     

     

    かれこれ1ヶ月ぶりですなぁ皆の衆(´∀`*)元気でしたかな?

     

     

    うん・・・なんかね

     

     

    このブログを毎日(多分)日課のように閲覧して下さる方・・

     

     

     

    ええ・・そこの貴方です(´∀`*)💛

     

     

     

     

     

     

    毎日毎日、あー更新〜更新しなきゃなぁ("´_ゝ`)

     

     

    と、お悩みも一入のルキさんですが・・・

     

     

    毎日毎日更新してないのに閲覧数だけ増えるという恐怖Σ(゚∀゚ノ)ノ!!

     

     

    ニュータイプか!?というレベルの凄まじいプレッシャー||lll´Д`)))!!

     

     

    負けた!アンタ(ら?)にゃ負けたよ!!梃子でも更新するか!!(☜謎の対抗心)

     

     

    という鉄の意志をも捻じ伏せられ、本日堂々の更新でございます(m´・ω・`)m 

     

     

     

     

     

     

     

    で、まあ、本日は、オリンについてでもお話ししようかと・・・

     

     

     

    談合がどうこういわれて久しいカインのオリンですが(´∀`*)

     

     

     

    少なくともCDさん方が大々的に組織的談合を始める前は、かなり厳しく談合(と呼べるかどうかもわからない程細かい事まで)に否定的なサーバーだった記憶があります(´ー`*)ウンウン。

     

     

     

    覚醒後細分化前の一例ですが、私が宴の盟主になる前か、なって間もない頃だったでしょうか?

     

     

     

    当時noaちゃんというオーク女子の副盟主がいまして、ウォリの英雄候補の無敵さんと仲が良かったのですが

     

     

     

    そのnoaちゃんから、宴の血盟チャットに「オリン登録できる人登録して^^」みたいなチャットが流れてきました。

     

     

     

    無敵さん的にオリンの動きが悪く、早めにオリンが動いて欲しいとかそんな理由だったかと思います(理由はチャットで流れてなかったのでホントに何とも言えない)。

     

     

     

    当時の宴にはオリンオリン!!英雄英雄!!と、オリン大事な人は少なく、お遊び・息抜き・暇つぶしコンテンツの枠をでない状況でした。

     

     

     

    私自身、覚醒前に2カ月だけ沢山試合に出てオリンを楽しみましたが、レベルキャップもはずれ、仕事も忙しくなり、レベル上げその他の事で手がいっぱい。

     

     

     

    大多数の人が、特に何も考えず、オリンが動いたらもう登録しなくていいからみたいな感じだった事もあり、ほいほい登録しました。

     

     

     

    かくして、オリンは無事動き、登録してた人は、動いた瞬間PTやら何やら別の事をはじめ、私自身そんな事があった事すらさっぱり忘れてしまいました。

     

     

     

    しかし、後日、友人から一言、「七ツ夜さんのブログで談合的な内容の中にルキさんぽい人も出てきたけど・・・」

     

     

     

     

     

     

     

    (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

     

     

     

     

     

     

    あたしゃ驚愕したね、頼まれて1回登録だけした件が談合となり、ルキまで英雄狙ってそうな勢い!(本当の罪過と比べて100倍は罪深いことになりそうな勢い)そしてその情報の速さ!!

     

     

     

    すぐさまブログ見て、談合の意志とかないっす!登録しただけで動いたら別の事してたし!英雄狙い!?とんでもない(゚Д゚;)

     

     

     

    的な釈明をいれた覚えがあります(;´・ω・)

     

     

     

    もっと何だか釈明したかな、、、ルキってば小心者だからさー、、、回答は確か、英雄争いしてる人が1回でも試合が動くときにいれないという事はポイント差に影響する可能性があるし、動かすならみんなに知らせて動かすべき、みたいな感じだったかと。

     

     

     

    (-ω-;)ウーン、なるほどォ〜そういやそうかも〜そうだよね。

     

     

     

    よォ〜し!でも、面倒くさいからもう頼まれても登録しないぞ(`・∀・´)!と心に決めました!!

     

     

     

    何が言いたいかというとー(´ー`*)

     

     

     

    カインは、元々は電光石火の速さで談合(かもしれない〜疑いがあるかもしれない位のうすうううい処まで)情報が流れ、悪即斬とばかりに批判されるほどに談合に厳しかった、という事。

     

     

     

    批判をものともしないという選択肢がある人がいなかった(いたのかもしれないけどオリンとかアウトオブ眼中で狩りとかしてたから、詳しく知らなかっただけかも、でも絶対数はごく少数であったはず)のは、今となっては驚くべき事なのかもしれませんが…

     

     

     

    批判をものともせずに、組織的談合を始めたCDの方々に対抗するために、それでも初期は迷いながらどこまでいいの?的な感じで始まり、今の状況へと流れていったというのが、私的カインオリン史覚醒細分化編の記憶です(´・ω・`)

     

     

     

    CD・・・目からうどん粉だよ、マジで、、、(;´д`)

     

     

     

    そうだよな、談合しちゃいけないんですぅぅー!とか、法律があるわけじゃないもんな・・(((uдu*)ゥンゥン

     

     

     

    大きなコミュニティに参加することを考えないなら、自由にして何が悪いってなもんだよな(-ω-;)

     

     

     

    でもな〜、、、、と話し続けたい気もしますがこの辺で・・・(まとまりつかない上に面倒くさくなったわけじゃないよ!ホントだよ!!(;'∀'))

     

     

     

    カインの2大悪環境(と、勝手にルキが思っている)、オリンと戦争の内、本日はオリンについて語ってみました。

     

     

     

    うん、、、読み返してもとっ散らかってるな、、、後で推敲・修正する可能性大ですね(;´・ω・)

     

    神々の悪戯より  オリンピアの守護神ゼウスさんです(´∀`*)💛

    因みに大衆受けを考えてショタゼウスですが、ショタ(乂`ェ´*)ダメな人です!

    ショタよりおさーんです!内田カヲルのおさーん雄っぱい押し💛

    |-|comments(0)|-|by ルキフグス
    コメント









     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ


    ブログ村
    にほんブログ村