<< か行 害とその他(対害含む)について・・ | main | ら行 La Vie en rose(」゚Д゚)」!! >>

ら行 ルキフグスのかわええ仲間 

2016.06.23 Thursday
0

    イランカラプテ(」゚Д゚)」

    (こんつわ:アイヌ語)

     

     

     

    宝石販売終了しましたな(´ω`)

     

     

    歴代の宝石の中で…といっても初期の宝石以外で本気で宝石合成してない気もしますが…

     

     

    してたとしても、多分今回の合成率の悪さというか偏りというか(-_-;)

     

     

    歴代一の悪条件といえるでしょう(´;ω;`)

     

     

    初日と2日目、50個も合成することなくダイアと黒曜石が5になり

     

     

    少し重たかった宝石(オパだったかな)が100個前後で5になった後は…

     

     

    さっぱり5になる気配すらなく、満を持して貯めに貯めた猫目石20連4合成がすかっと不発に終わったところで思いました。

     

     

     

    これ以上はホントo(゚Д゚)っモムーリ!

     

     

     

    そんなわけで、今回の宝石は一先ず - - - - - - - 終了 - - - - - - -

     

     

    LV5宝石の購入は受け付けてます!!特にトパーズとか猫目とか('◇')ゞにょろです!

     

     

    まあ、でも販売当初から売って頂けた個数は2つ、いずれも親しい人が間に入るか何かしてくれた結果で、トレ板みました!て人は1人もいませんでしたな(´ω`)

     

     

    持つべきものは人格者のお友達です(´∀`*)❤

     

     

    売って頂けたのは、ばるにゃんのお蔭でございましょう!ぅん((´д`*)ぅん

     

     

    私の中で常にばるにゃんは、こんな感じに写ってます。

     

    (いいわけん)

     

    こんな表情のちまいヒューマンF(男)がo(*`ω´*)oとか(゚Д゚;)とかで会話して来たら誰もがこう思う事でしょう!

     

     

     

    「かわええ・・(*´Д`)!」

     

     

    「なにこのかわええ生き物(*´Д`)!」

     

     

    そう、私にとってばるにゃんとは常にミニキャラ補正!

     

     

    ちまいヒューマンF(男)がいいわけんの様な顔で

     

     

    ヽ(`Д´)ノプンプンしたり(゚Д゚;)驚いたり💛

     

     

    真面目に一生懸命な様も➡

     

     

    ちょっとぷわわと汗とか吹いたりしてる様に補正(*´Д`)!

     

     

    例え実際は必殺の短剣攻撃でも➡

     

     

    ぺちぺちと殴ろうとして腕のリーチが足りずにから回る様に補正(*´Д`)!

     

     

     

    とにかく、かわええ・・それがばるにゃん(。+・`ω・´)キリッ!

     

     

    今回は、ルキフグスのかわええ仲間たち,鬚送りしました!(*´ω`)ノ またネ♪

    |-|comments(0)|-|by ルキフグス
    コメント









     

    プロフィール サイト内検索
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ


    ブログ村
    にほんブログ村