<< 「悪魔の辞典」は行((´・ω`・)エッ?いきなり?)宝石・・ | main | か行 害とその他(対害含む)について・・ >>

ま行 間違い?必見!新宝石修正の巻!!

2016.06.16 Thursday
0


    ぐぅ〜てん・まるげん(」゚Д゚)」(おはようさぎ:ドイツ語)




    今日のお題は、ゲーム内Q&A掲示板にも書いた修正の件じゃよ(´ω`)



    間違いを改めるに何の憚りがあるのかね(`・ー・´)ドヤ!



    いや・・・憚りありませんよ・・どんどん直してくだされ(´ω`)ヨボヨボ


    放置されている問題は山積してると思うがなっ!!(嫌味か(゚Д゚;)!?)




    しかしだね!これまた同じ掲示板に書いたけど・・・



    第一に、こういった情報は、修正した方が1番早くわかるわけだし


    修正したならそれは間違いでしたって事でしょ(。´・ω・)?


    そしたら、公式が一番早くそれを表明してあたりまえじゃない(。´・ω・)?



    第二に、これってホントに修正なん(。´・ω・)?


    前のがバグ?今のが全部修正?一部修正だけど一部バグ?


    そもそも、それらをこっちが一々疑ってゲームしないといけない公式側のメリットって何?



    最初からスキルの正式な詳細情報を掲載しておけば・・・



    「あ、これは間違えちゃったね(´∀`*)NCJ」



    と、こっちで判断できるんだし、そうしてくれれば良いと思いませんか(*´ω`*)?




    どうだい母さんヾ(*`ω´*)ノ彡怒☆!?


    (これはおそ松母さん)

     
    |-|comments(0)|-|by ルキフグス
    コメント









     

    プロフィール サイト内検索
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ


    ブログ村
    にほんブログ村