<< 悪魔の辞典再び・・・ | main | ま行 間違い?必見!新宝石修正の巻!! >>

「悪魔の辞典」は行((´・ω`・)エッ?いきなり?)宝石・・

2016.06.14 Tuesday
0
    バルス!!(滅び・閉じよ:ラピュタ語)

    って・・・   ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン!

    しかし、宝石合成してて滅ぼしたろか(゚Д゚;)NCJ(# ゚Д゚)!!

    と、思った人は数知れず…なはず。

    これで大方の予想通りガチャに宝石LV5箱とか突っ込んで来たら

    暴動起こすぞ!!
     

    ケツ毛燃えるわブス!






    (おそ松さんネタ)


    しかし、何ですかねぇ、この宝石というシステム。

    合成した結果消えた石達にもリアルマネーが投じられてる訳で・・・

    NCJのこういう商売はソシャゲ―以上に阿漕な商売だと思いつつ買ってしまう己の欲望。

    結局買う人がいるから売るんだよ( *゚ェ゚)(゚ェ゚* )ネー

    んでも、全員買わないのでなければ1人だけ抗議するように不買とかしたら・・・



    (○´・ω・`pq【ポツーン・・・】



    てなもんですよ。


    またこれがね、重課金者は重課金者で、低価金者がさらっとLV5とか作ると




    ス¨カ¨━━━━(´゚д゚`;)━━━━ン!!!!




    てな、もんだし・・・


    何かこう、重課金者には重課金者の特典とかないのかね母さん
    ヾ(*`ω´*)ノ彡怒☆




    パール商品にLV5宝石いれてくれぉ(*'∀'人)



    NCJそしたら頑張ってパール貯めるぉ(´∀`*)



    どうですかね皆さん?(誰も見てないだろうけど)


    どうですかね?NCJさん_(┐「ε:)_?
    |-|comments(0)|-|by ルキフグス
    コメント









     

    プロフィール サイト内検索
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ


    ブログ村
    にほんブログ村